買い取りウォーカー

スポンサーリンク

なんだか気力が燃え尽きてしまって、ひたすら「寝」の3日間を過ごしてしまったね。
日記もサボってしまった。いやあ、ごめんごめん。
もうちょっと頑張って書いてみようか。
うん。

今日は何があったかというと、そう、これだよこれ!!!!
なんとね、私が大好きだっていうことでフォロワーさんたちからオススメされて読んでいた本があるんだけど、それをたまたま電車の中で見かけたんだよ!
だから思わず持ち主に頼み込んで、買い取って来ちゃった。
そのタイトルというのがこちらだーっ!!(ドドン)
(『東京ウォーカー』2013年12月15日発売号のページを開きながら)

表紙に映っているのはスカイツリーだーっ!!
そして中身の写真がこれまた綺麗なのだよ~。美しいのだヨ~。ああ、行きたい行きたい。
さて、早速読み始めようではないか。
では失礼して…………ん? あれれれれ!? こ、これはまさか!?

* * *
はぁー、なんて面白いんだろう。やっぱりこの本を買って良かったよ~。
何度繰り返し読んだっていい。何度も読む度に新たな発見がありそうだもの。
それにこの写真の数々は見ていて飽きないわ。まるで旅行をしているような気分になれる。
こんな素晴らしいものを勧めてくれたフォロワーさんたちに感謝感謝。ありがとうございます。
あっという間に時間が経っちゃったなあ。楽しい時間は本当に早く過ぎていくよね。
よし、もう少ししたら寝るとしようかな。明日もあることだしね。
おやすみなさい。

アサヒ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました